ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。

ブログ・・・?
お久しぶりです。ぴろだすとです。blogの存在自体忘れてました。

やっぱ自分は三日坊主のようです。blogに書くような事なんてナイヨ、、、。

以下折り畳んで最近の近況をつらつらっと。
[READ MORE...]
ぷしゃあああああああっ!!
また放置しちゃった☆
いや、ほんと故意じゃないんですよ。たまたま。時間が無くてね。
べ、別にアンタが見てるから書こうと思ったんじゃないんだからっ!!
ちょっと時間出来たから書くだけなんだからねっ!!勘違いしないでっ!!!


[READ MORE...]
近況報告
現在の近況報告をば。

プロマシアミッション
プロミヴォンヴァズをクリアし、現在みっつの道。

やっとこさ話も中盤過ぎという所。ちょろちょろ進めてるのでバカな自分でも話忘れないで付いていってます。
ぶっちゃけ面白いです。
仕事から帰ってインするのが楽しみでしょうがないwって感じですね。

60制限になれば、モンクも出せるんですけどねぇ。
やっと2ジョブおkな状態に!


青魔道士


現在Lv59。60まで@4000程。
買ってしまいましたバーミリオクローク。財布の中がすっからかんです。
でもすごいこれ。戦闘終了後にちょっとつけてるだけで全然違いますね。
サンクリフレ+バーミリオ+ジョブ特性オートリフレ+リフレシュ+バラード(I、II両方)で9/3sec。これは流石に脳汁が出ます。
青魔道士はMPが無くなると乾いたミカンみたいなものなので(自分だけかも知れないけども、、)MPは本当に大事です。
最大MPはほどほどでいいかなぁ。首長いしさ( ^ω^)

[READ MORE...]
メイドインコリア
ちょっとやってしまった感があるんですがこんなものが発表されました。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.03/20070320162228detail.html
[READ MORE...]
プロマシアミッション
最近ぼちぼち進めてるプロマシアミッション。
実装当時は結構募集してたと思うけど今じゃなかなか行けなくて進めるのが難しいんですよね。
だけどクソバランスだったりなんだりするみたいなので、ヌルゲーマーな俺にはピッタリかも。

以下プロマシアミッションの経過報告
[READ MORE...]



