ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。
スポンサーサイト

プロマシアミッション
最近ぼちぼち進めてるプロマシアミッション。
実装当時は結構募集してたと思うけど今じゃなかなか行けなくて進めるのが難しいんですよね。
だけどクソバランスだったりなんだりするみたいなので、ヌルゲーマーな俺にはピッタリかも。

以下プロマシアミッションの経過報告
今現在5-1の「鍔音やむことなく」。
鍔音とは、「刀の鍔で相手の刃物を受けとめるときに発する音」。
Tenzen関連が強い話なのかな?ぶっちゃけ、内容あんまり覚えてなかったり(*´д`*)

ってことでこの次のプロミヴォンヴァズも同時進行するので、アニマ取りに行きました。
たしかチェーン装備があったのでNPCから引き出し、ナ/青という勇者ジョブでプロミヴォンデムに降臨。
でもまーこれがなかなか強いわけですよ。コクーンすれば防御力は間違いなく1位。センチネルもあわせるとダメ1もザラ。
……ただシグネット掛け忘れたのがどうにもこうにも。かけてたら結構いい感じだったかもなぁ。

狩ること30分ですぐ一塊はDROPしたわけですが、ここで私が便乗したPMツアーの人がPOP。一緒にやらにゃいか?との事なので承諾。
五人でやりました。シーフさんが居た事もあって一塊落とす落とす。
この後場所変えたりなんだりしたりして、結局人数分の一塊が揃いましたとさ。


明日はついにプロミヴォンヴァズ本番。準備も出来たし、いざ戦場へ⊂二二二( ^ω^)二⊃






青の聖騎士伝説―LEGEND OF THE BLUE PALADIN 青の聖騎士伝説―LEGEND OF THE BLUE PALADIN
深沢 美潮 (2002/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はいはい宣伝乙
【2007/03/19 01:30】 URL | ぴろだすと #1n9Tsjm2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/9-a7547675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

