ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの続き
今度はニッサンに車もってってもらいました。
最近アグレッシブルに動いていて、なんか夢がひろがりんぐ
バッテリー関係、ダイナモ、オイル、そのたもろもろ見てもらいました。
待つ時間の間にクローズ読んでました。ちょっと面白かった。またどっかで読もう。

待つ事二時間、、、。

バッテリー、ダイナモは問題無しとの事。漏電の原因はABSらしい。

ジェームスの店員に嘘つかれてたって事か、、、。もうジェームスいかん。

オイルは三箇所で漏れてるみたい。これは早く直さないとまずいなぁ。ただ、資金面が(汗)

それで新たにわかった事実。今度はパワステが調子悪いとのこと。

また悪いとこっすかwwwwwサーセンwwwww

とりえず全部見積もりだしてもらった所、、、、

「18万ですね」

流石にそれは無理wwwwwwwwwwwwサポ忍wwwwwwwww



とりあえず、、、ABS関係と、バッテリーの充電だけ頼みました。
しめて1万。
パーツ取り寄せておくから、次回きたときにやるって形で終わりました。

しかし、オイルもはやくなおさないとなぁ、、、。
はやく全部よくして、外装にお金をかけたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/5-c3b761f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。