ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。
スポンサーサイト

続きの続き
今度はニッサンに車もってってもらいました。
最近アグレッシブルに動いていて、なんか夢がひろがりんぐ
バッテリー関係、ダイナモ、オイル、そのたもろもろ見てもらいました。
待つ時間の間にクローズ読んでました。ちょっと面白かった。またどっかで読もう。

待つ事二時間、、、。

バッテリー、ダイナモは問題無しとの事。漏電の原因はABSらしい。

ジェームスの店員に嘘つかれてたって事か、、、。もうジェームスいかん。

オイルは三箇所で漏れてるみたい。これは早く直さないとまずいなぁ。ただ、資金面が(汗)

それで新たにわかった事実。今度はパワステが調子悪いとのこと。

また悪いとこっすかwwwwwサーセンwwwww

とりえず全部見積もりだしてもらった所、、、、

「18万ですね」

流石にそれは無理wwwwwwwwwwwwサポ忍wwwwwwwww



とりあえず、、、ABS関係と、バッテリーの充電だけ頼みました。
しめて1万。
パーツ取り寄せておくから、次回きたときにやるって形で終わりました。

しかし、オイルもはやくなおさないとなぁ、、、。
はやく全部よくして、外装にお金をかけたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/5-c3b761f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

