ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。

ダイナモ
自動車では、エンジンの力で発電し、必要な電力をバッテリーに充電する直流発電機のことを指す。交流発電機の場合はオルタネーターという。
参りました、、、流石にこれは参りました。
電気系統がすごく弱いと言われる10年ちょい前の日産車にのってるのですが、
まさか自分がなんて、、、。
明日は我が身ってこの事だったんだね。ひとつ賢くなったよ、、、、。

さてコイツなんですが、ジェームスでする事になると10万近くかかるという事。
10万はちと手が出ないので知り合い伝いで探してもらってるんだけど、大丈夫かなぁ。
札幌近辺でプレジ落っこちてるとこがあれば教えて下さい(・∀・)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/3-fcb77d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

