ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。

ブログ・・・?
お久しぶりです。ぴろだすとです。blogの存在自体忘れてました。

やっぱ自分は三日坊主のようです。blogに書くような事なんてナイヨ、、、。

以下折り畳んで最近の近況をつらつらっと。
えーっと、今更ながらブートキャンプに参加しました。

最近体が鈍ってきたのでやってみたけど、あれはキクワ。

まだDisc1なんだけど、腕立てランナーってやつ?あれでもうダウン。


プッスマwwwww




この状態で交互に足を前後させる運動。ほんとはもっと腰下ろすけどね。

このへんまで行くともう体がきつい、、、。今までいかに楽してきたか出てるますわ。

そのうちスイスイ出来るようになってくるのかな~、じょじょに体を鍛えていきたいと思います。

目指せガリマッチョ!

それじゃ今日はこのへんで(・∀・)ノシ












BILLY’S BOOTCAMP オフィシャル・テーマソング BOOM BOOM WONDERLAND BILLY’S BOOTCAMP オフィシャル・テーマソング BOOM BOOM WONDERLAND
チーム・ブートキャンプ・フィーチャリング・コマンダー・ビリー (2007/09/19)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 05:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 05:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/13-51cc8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

