ELVAAN'S BIZARRE ADVENTURE,
FFXIユーザーぴろだすとのオンラインゲームでの出来事とリアルの出来事。

近況報告
現在の近況報告をば。

プロマシアミッション
プロミヴォンヴァズをクリアし、現在みっつの道。

やっとこさ話も中盤過ぎという所。ちょろちょろ進めてるのでバカな自分でも話忘れないで付いていってます。
ぶっちゃけ面白いです。
仕事から帰ってインするのが楽しみでしょうがないwって感じですね。

60制限になれば、モンクも出せるんですけどねぇ。
やっと2ジョブおkな状態に!


青魔道士


現在Lv59。60まで@4000程。
買ってしまいましたバーミリオクローク。財布の中がすっからかんです。
でもすごいこれ。戦闘終了後にちょっとつけてるだけで全然違いますね。
サンクリフレ+バーミリオ+ジョブ特性オートリフレ+リフレシュ+バラード(I、II両方)で9/3sec。これは流石に脳汁が出ます。
青魔道士はMPが無くなると乾いたミカンみたいなものなので(自分だけかも知れないけども、、)MPは本当に大事です。
最大MPはほどほどでいいかなぁ。首長いしさ( ^ω^)

ラーニングに付き合って頂いた方々、AFクエについて来た方々、そして自分と知り合いの方々。
本当にありがとうございます!

感謝感激雨霰ヽ(`д´)ノ




人生を変える言葉「ありがとう」 人生を変える言葉「ありがとう」
野坂 礼子 (2005/04/12)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dustynail.blog94.fc2.com/tb.php/11-57e00fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

